AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

坐骨神経痛の疑い

坐骨神経痛の疑い。



そんな友人がいるので、どうすればよいかのかセラピストさんに聞きました。

友人の話を聞くと、

・歩いてる分には平気

・立っていると激痛

・右足が痺れるように痛む。

・医者曰く、坐骨神経痛かも


実際に、横に立っているだけで痛そうにしているので、とりあえずその筋に関わりがありそうな人に聞いてみました。
ちょうどマッサージの予約をしてたので、ちょうどいい。


f:id:taotaohirohiro:20170924162142j:plain


マッサージ前に食べた肉が柔らかく、絶品でした。
新宿三丁目の京風のお店。


でも、この凝りが原因かもとマッサージのお姉さん
坐骨神経痛の原因は、お尻の深部の凝りとも言われているので・・・ただ専門じゃないのでなんとも・・・」

やわらかい。

お肉も柔らかければ美味しいと感じれるが、カラダも柔らかければ、痛みや老いには負けないのかもしれない。

簡単なストレッチ方法など、色々あるので見てみてくださいとの。

matome.naver.jp


あった!!!!!

 

 

とりあえず、友人にはストレッチをオススメしよう。