AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

読書の秋

今週のお題「読書の秋」

 

何かないですかね?
読書の秋に合う本。

 

昔、読んだ。
たぶん、ろくでなしブルースの影響かな?

カラマーゾフの兄弟(上)(新潮文庫)

カラマーゾフの兄弟(上)(新潮文庫)

 

 
以前、読んだ。むしろ、カウンセリングの資格を取ろうとしている友達に貸した。

 
映画の影響はでかい。観た、読んだ。


口癖のように、よく言う。
分からない人がいないので、誰とでも通用する。

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

 


ダライ・ラマ愛が強い時期があり、観て、読んだ。
カラフルだよね。

セブン・イヤーズ・イン・チベット―チベットの7年 (角川文庫ソフィア)

セブン・イヤーズ・イン・チベット―チベットの7年 (角川文庫ソフィア)

 

 
ニルヴァーナからのチャールズブコウスキー

町でいちばんの美女 (新潮文庫)

町でいちばんの美女 (新潮文庫)

 

 
カートコバーンからのチャールズブコウスキー

死をポケットに入れて

死をポケットに入れて

 

 
飛行機で出張の時に読む!

勝手に生きろ!

勝手に生きろ!

 


出張マッサージを呼んでるときに、待ち時間に読むことが多いかも。
いける気がする。そんな気持ちになる笑

詩人と女たち (河出文庫)

詩人と女たち (河出文庫)

 

 


なにかいい本はないものか。