AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

がんに対する危機感

先日、夜な夜なガッツりマッサージしてもらいました。肩と背中のこわばりがかなり激しかったようです。 出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール PC作業は、だんだん猫背になってくるので、この辺が困ります。やっぱり運動しなきゃとは思う…

仮想通過って結局なに?そう聞かれるんだけど

やっぱり仮想通過の話題性は多いよね。ただよく原理がよく分かってない人が7割、保有してます!って人が3割。そんな感じだと思う。ただ飲み屋とか商売をしている人は、ビットコインでの決済を導入しようと考えている人が多いみたい。購入した人曰く、「慣れ…

坊や

ひょんなことから、ビスコを食べたわけですが、ふと「この子どものモデルは誰だろう・・・・」 「いたとしたら、いまどう育ったのだろう・・・」 ふと考えまして。。。このふとよぎってしまったことが間違いだった!!!! よくみるビスコ。じつは、この子、…

温泉とマッサージの組み合わせ

ぐだぐだ。。 taotaohirohiro.hateblo.jp 昨晩、がっちりリンパマッサージをしてもらって、ゆっくり温泉で休息をとりました。 幸せってなに?そんな質問を友達にされたけど、これが幸せなのか・・・そう思った二日間。 温泉とマッサージ、本当にリフレッシュ…

都内の温泉付きホテルにて

今日から3連休!なんだかようやくの休みです。 ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入 出版社/メーカー: ユニチャーム メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回 この商品を含むブログ (3件) を見る 電車に乗っていると咳き込む人が増えてきたの…