AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛は一生のお友達!

僕も愛用しているサプリですが、面白い動画を発見しました!!髪を大事にしようと思い、ひそかに飲んでいるサプリメントです! プーラ 高機能サプリメント フルーナ (Fulluna) 90カプセル 【 水素 / フルボ酸 / スピルリナ 】 ヘッドスパ専門店 PULA 出版社/…

洋服のコーディネート

この前、ビビアン東京の鮎川さんと洋服の話の雑談をしていたのですが、 洋服のコーディネートのウェブサイトがあったら便利なのにね!としていて、ググッたら普通にありました笑 コーディネートを提案してくれるサービス 僕でも思いつくようなことは、既にあ…

肩こりにはプルーン?????

taotaohirohiro.hateblo.jp 先日こんな記事を書いたけど、やっぱり安定のビビアンさん使いました笑 どうしたんですか?そういわれるほど、体がゴリゴリだったようで、ラジュニールそっちのけでマッサージしてもらいました。今回の女の子、きれいめで良かった…

横向きで受けるマッサージ

横向きで受けるマッサージが気になったので調べてみた。東京深夜便のメニューにある、ロイヤルヒーリングトリートメントというマッサージ。 このお店の売りらしく、通常仰向け、またはうつ伏せで受けるマッサージを横向きの状態でマッサージしてくれるという…

納豆と豆腐

ビビアンのセラピストのブログを発見したけど、西条さんにあたったことはないかな。 therathera.hatenadiary.jp ブログを読んでると、練習してんだな、やっぱり。 近々、指名してみようー。最近のこだわりの食生活のせいか、すこぶる体の調子がいい気がしま…

全身の力を抜く、パウダーマッサージ-その2

taotaohirohiro.hateblo.jp パウダーマッサージについてこの前書いたんですが、このクソ暑い時期は本当にオススメだと思っています。男性のみなさんは、たいていの方ドハマリするとおもうんだよな~。 オイルのヌルヌルではなくて、パウダーのサラサラがなん…

気になるサプリメント!髪の毛に効果があるかも!

プーラ 高機能サプリメント フルーナ (Fulluna) 90カプセル 【 水素 / フルボ酸 / スピルリナ 】 ヘッドスパ専門店 PULA 出版社/メーカー: PULA メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る とても気になっているサプリメントです!世界一簡…

男性ホルモンを分泌させて男力アップ

効果的な男性のリンパマッサージをこの前書きました。 taotaohirohiro.hateblo.jp 血流悪化の原因は、食生活、運動不足、長時間の緊張(ストレス)状態の持続、冷えなどいろいろあります。そして、ここで「全身の血流の悪化」が起こると、性機能の減退ばかり…

全身の力を抜く、パウダーマッサージ-その1

けっこう、クセになるパウダーマッサージ。東京リンパドレナージュさんでいつもお世話になってますが、このパウダーマッサージがクセになります。 通常、マッサージ店ではオイルを使用したマッサージが主流のようですが、このオイルは香りの効果もそうですが…