AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんだかん

北海道のさんだかんのベーコンはぜひ食べてほしい。 さんだかん・こだわりウインナーセット 出版社/メーカー: 通販パーク メディア: その他 この商品を含むブログを見る 北海道さんだかん こだわりウインナーセット 【北海道 ソーセージ ウインナー チョリソ…

凝り固まった頭を少し柔軟に

いろいろなところ、各所でビットコインの話題がつきないですね。 1Bit=670000円。 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck まだまだ発展途上だけど、円やドル以上に利便性が高く、安定し、世界中で利用できる次世代の通貨をめざして作られた仮想通貨なので…

眼精疲労

仕事で東京スクエアガーデンへ。 tokyo-sg.com 初めていった。 あの辺は、地下でだいたいつながっているので雨にぬれず動けるので便利ですわ。笑ただ、スクエアガーデンの地下は食べ物やさんが多いので、誘惑が・・・。今週末、リンパドレナージュを行おうと…

メンテナンス習慣

最近知った情報として、テラヘルツというのが血液の循環を促して、いいらしい。いったいなんぞや、テラヘルツ。 そもそもテラヘルツやテラヘルツ波とはなんなのか|タメリス 読んでもよくわからない。 SPADE.s ゲルマニウム 3D 立体 マッサージローラー Y字…

電子水

電子水。 電子水 生成器 AREE333 プレミアムハイパワー メディア: この商品を含むブログを見る いま、そんなものがじわじわ来ているらしい。 アルカリ水→水素水→電子水?電子水 = 電子を過剰に含ませた還元水らしい。 PRODUCTS | ELECTRON エレクトロン | 電…

口内炎は貼って治そう

口内炎で悩んでいる友人がいたので、色んなヒトから話を聞いていたら、貼る口内炎シールというのがでてきました。 【指定第2類医薬品】口内炎パッチ大正クイックケア 10枚 ※セルフメディケーション税制対象商品 出版社/メーカー: 大正製薬 発売日: 2014/03/0…

過去の負の遺産が負担となって後々くる

ちょうど一昨日あたり、40代友達と話をしていて、「20代の頃の偏食は30代、40代になると一気に体調として変化がくる」そんな話をしていました。 友人いわく、 「忙しいとどうしても食べ物に気を遣わず、カップラーメンであったり、コンビニ弁当であったり、…

男性の妊活について

therathera.hatenadiary.jpいつも利用するビビアンさんが妊活をテーマに更新していたので、拝見しました。妊活というのがイマイチ、まだ関係がないのですが、やはり周りが結婚していくと考えなくもない。男性の妊活は何をするべきなのか?・体調を整える基本…