AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもうこと

誰でも情報の発信源になれる時代になってしまい、「調べ物をしたければ、ググれ。」という言葉も過去の産物になってしまったかもしれない。私も含めてネットの情報性に信憑性がないものも多く、どれが本当で、どれが嘘なのかわからない。アフィリエイトが流…

前立腺

よく利用するマッサージ店のサービスで、前立腺というのが追加されたようなのですが、詳細が記載されておらず、謎が謎を呼んでいます。(個人的に。)20分、5000円。それ相応のものなのだろう。 マッサージコース&料金|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メ…

完全な栄養を、完全な手軽さで

即買いしてしまいました。完全な栄養を、完全な手軽さで。が見出しのCOMP。 www.comp.jp お姉さんから教えてもらったのですが、どうやら顆粒状の粉をシェイカーに入れて、水などに溶かして飲むそうです。今日注文したので、届いてはいませんが、どんなもんか…

坐骨神経痛の疑い

坐骨神経痛の疑い。そんな友人がいるので、どうすればよいかのかセラピストさんに聞きました。友人の話を聞くと、 ・歩いてる分には平気 ・立っていると激痛 ・右足が痺れるように痛む。 ・医者曰く、坐骨神経痛かも 実際に、横に立っているだけで痛そうにし…

読書の秋

今週のお題「読書の秋」 何かないですかね?読書の秋に合う本。 昔、読んだ。たぶん、ろくでなしブルースの影響かな? カラマーゾフの兄弟(上)(新潮文庫) 作者: ドストエフスキー 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2016/07/29 メディア: Kindle版 この商…

不眠解消へ

周りの友達で不眠に悩んでいるやつが多く、どうしたらいいのか?そんな質問が不思議と多い。なぜ僕に聞く?そんな疑問はさておき、その不眠について、ビビアン東京のセラピストさんに聞いてみた。 「主にストレスが関係しているかも。夏の奪われた体力低下に…

漫☆画太郎22年ぶりのジャンプ新連載『珍ピース』

漫☆画太郎22年ぶりのジャンプ新連載『珍ピース』。まさかのワンピースのパロディ!笑絵の漫☆画太郎クオリティ、さすがのひとコト。 nlab.itmedia.co.jp そして、初回打ち切り。笑 ジャンプで久しぶりに笑いました笑こーゆーユーモアは好きです。笑セラピスト…

仮想通貨

流行の仮想通貨。GMOさんでもアプリ出しましたね。 headlines.yahoo.co.jp 仮想通貨、もはや通貨というか投資通貨な気もするけど。僕の知り合いも、ビットコインで何人か儲けが出た!という人もいる。まだ僕にもチャンスあるかな笑投資はやったことがないの…

携帯電話やGPSに障害が出る可能性があるらしい

先日、そけい部のマッサージをして、爆発しそうでしたが、今度は太陽の爆発らしいです。あれは、やばかったんだけど、これもやばそうですね。11年ぶり、最強クラスの太陽フレアが発生 - AstroArts ガスが到達すると、数日にわたって磁気が乱れ、携帯電話やGP…

ストレス解消パンチバッグ

どうも最近、パソコンの調子がおかしい、wi-fiがつながらないなどの相談があります。たしかにその辺の機器、好きですけども・・・「パスワードを忘れたんだけど、どうしよう。」この相談ばかりは、私も知りません。!そんなことやストレスフルな状態がここ最…

チャイナボカン笑

友人からこんなのがあるよと教えてもらったんですが。。。 matome.naver.jp 爆発しすぎW こんなものもあんなものも爆発してます。。ガス管 バス テレビ 偽iPod (笑) ゆたんぽ!!!!?? 中国人の4人に1人、テレビの爆発を経験!??????? 豆板醤??…

数あるマッサージの種類をまとめてみた

主にマッサージってどんな種類があるのだろう・・・・そんな事をふと思ったので、自分用にまとめてみた。 アロママッサージ アロマオイルを使ったマッサージです。血流やリンパ液の流れを整えて疲労回復を狙います。 アロマオイルによっては、精神的疲労にも…