AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

あの抜かれる感覚は初めて

 リンパマッサージも気持ちがいいのですが、少し物足りないので、やってきました。

初めての体験でした。

「固過ぎ」ともいわれ・・・。
あの抜かれる感覚は・・・。

過剰になっている箇所を丁寧にほぐし、そのあとはやさしく・・・
見た目もキレイなおねえさんでした。

taotaohirohiro.hateblo.jp

 

このビビアンさんのマッサージもとても気持ちがいいのだけれど、がっつりしたかったので。

出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール

 

 

 

 


鍼。

 

そう、人生初鍼です。

 


しっかり男性の鍼士に指され、時には血を流し(なぜ血がでたのかなぞ)、そして、トドメは女性にしっかり鍼を抜かれる。

女性「ごめんなさい、痛かったですか?」

なんかいいですよね、このセリフ。

チキンな私でも、なんとか鍼のチクリという恐怖感に耐えられました。


それにしても気持ちよかった、ラクになった。

個人差はあるでしょうが、一度やってみるといいですよ!

 

 

taotaohirohiro.hateblo.jp