AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

裏メニュー

久しぶりの投稿だったりする。

年末年始は終始バタバタしていたので、何もできずにいました。

今週のお題「2018年の抱負」
今年はしっかり休む!


それしかない笑


その第一弾として、久しぶりのビビアンさん。
新しいセラピストらしく、とても丁寧なお嬢さんでした。

なんかこう・・・なれない感じがいいっす。

マッサージ自体も悪くなく、新年一発目としてはすがすがしい気分となりました笑




予約前に、ホームページを見ていたら、追記事項がありまして。

オプションメニュー・・・前立腺

マッサージコース&料金

??

なんでしょうか、これは・・・

その新しいセラピストさんいわく、限られたセラピストしかできないマッサージです。
裏メニュー的ななにかか?
ちなみに、そのセラピストさんは、できないらしいです。


試すべきか否か。