AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

男性ホルモンを分泌させて男力アップ

 効果的な男性のリンパマッサージをこの前書きました。

taotaohirohiro.hateblo.jp

 
血流悪化の原因は、食生活、運動不足、長時間の緊張(ストレス)状態の持続、冷えなどいろいろあります。

そして、ここで「全身の血流の悪化」が起こると、性機能の減退ばかりでなく、EDにもなりうることがわかりました!


ですので、リンパマッサージなどで血流の流れをしっかり整える事が大切。
もちろん、男性機能のアップには、女性に触れてもらうこと、リラックスすることも大切な要素。パートナーとのコミュニケーションの一貫として、マッサージをお互いやりながらも大切ですが、ここはプロのエステシャンにやってもうことで、最初は少し恥かしいかもしれませんが、脳は正直。

そけい部のリンパを促し、血流をよくすることで男性ホルモンの分泌をさらに促します。

東京出張マッサージ ビビアン東京|サービス内容とマッサージの種類 オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール


ここの出張マッサージ ビビアン東京さんは、このそけい部(ラジュニールっていうらしい)を重点的に行うらしく、風俗的な意味合いではなくて、しっかり男性ホルモン分泌、精力増強をさせながら、全身のリンパを整えてくれます!

悩む前に、解決させる!こうしたケアを行う事が大切だと思います。