AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

携帯電話やGPSに障害が出る可能性があるらしい

先日、そけい部のマッサージをして、爆発しそうでしたが、今度は太陽の爆発らしいです。
あれは、やばかったんだけど、これもやばそうですね。
11年ぶり、最強クラスの太陽フレアが発生 - AstroArts

 

ガスが到達すると、数日にわたって磁気が乱れ、携帯電話やGPSに障害が出る可能性があるそうです。
デリンジャー現象というらしい。

www.hazardlab.jp



携帯依存症の人は、さぞ大混乱でしょうね。

いや、僕もパソコンはマストなので、色々終われそうだな。


http://www.astroarts.co.jp/article/assets/2017/09/8717_flare.jpg

 

 

気圧も変わるらしいので、頭痛持ちの人は、和らげるものを常備したほうがいいかも。

自然の力には逆らえない。