AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

ストレス解消パンチバッグ

どうも最近、パソコンの調子がおかしい、wi-fiがつながらないなどの相談があります。

たしかにその辺の機器、好きですけども・・・


「パスワードを忘れたんだけど、どうしよう。」
この相談ばかりは、私も知りません。!






そんなことやストレスフルな状態がここ最近続いているので、リフレッシュでもしたいと思っています。

tokyo.seaside-aroma.com

 

今回はビビアンさんではなく、もう見出しからそけい部とかいっちゃってる、東京メンズリラクゼーションさん。

 

ちょっとこちらでストレス発散してきます!

 

 

ストレス解消パンチバッグ

ストレス解消パンチバッグ

 

 これでも家におこうか。。。