AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

髪は今も、そしてこれからも大事です!

 このシャンプー使ってますけど、これめっちゃいいです!!!!!!!


1年以上予約の取れない、ヘッドスパ専門店プーラさんのヘアケアアイテムなんですけど、、、

 オーナーは、この本の著者。

世界一簡単な髪が増える方法

世界一簡単な髪が増える方法

 

 
本当かよ!

そう思いながら、この本と出会い、この本の通りに日頃ケアしてますが、髪の質がかなり変わりました!!!!!

若白髪がなくなったような・・・

40代、50代になった時に、焦るのは嫌なので、今のうちに頭皮ケアしておきます。
香りもいいので、普通に洗うだけでも、癒されます。

 

 
シャンプーする際は、頭皮を爪でゴシゴシ洗わないように!ですよ!