AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

仮想通過って結局なに?そう聞かれるんだけど

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

やっぱり仮想通過の話題性は多いよね。
ただよく原理がよく分かってない人が7割、保有してます!って人が3割。

そんな感じだと思う。


ただ飲み屋とか商売をしている人は、ビットコインでの決済を導入しようと考えている人が多いみたい。
購入した人曰く、「慣れ。」

海外とやりとりしている人は、送金がラク。その人ことだったな。
投資としては?っていう意図の話だったのに、送金の話になっていた。まぁ、いいけど。


それにしても仮想通過のチャートを見てるけど、レートの変動激しいよね。
ある程度の主流にはなっていくのだろうか・・・


さてさて、今週末はリフレしよう。
背中が猫背になってしまいそうだ。

出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール