AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

凝り固まった頭を少し柔軟に

 いろいろなところ、各所でビットコインの話題がつきないですね。

 
1Bit=670000円。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

まだまだ発展途上だけど、円やドル以上に利便性が高く、安定し、世界中で利用できる次世代の通貨をめざして作られた仮想通貨なので、遅くなりましたが少し参入し始めました。

ただ色んな仮想通貨があって、よくわかりません。笑


 

とある人が言う。
「儲けるのなら、金融か軍事関係」。

「衣食住も欠かせないものだから儲かるというが、それ以前にお金がベース。」

 

何にせよ、凝り固まった頭を少し柔軟にして、世界に目を向けてみようと思う。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 


ただ投資のセンスが僕にはない気がする笑