AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

メンテナンス習慣

最近知った情報として、テラヘルツというのが血液の循環を促して、いいらしい。
いったいなんぞや、テラヘルツ

そもそもテラヘルツやテラヘルツ波とはなんなのか|タメリス


 読んでもよくわからない。

 美顔ローラーもあるらしい。


次から次へとキーワードが生まれるのでわからないのですが、情報に左右されず、自分がいい!と思ったこと、合うものをやればいいと思います。

ということで、今週はリフレッシュ習慣ということで、整骨院とマッサージを行います。

 

www.p-keiwa.com

tokyo-ldm.com

 

基本利用するのは、老舗というか長年やっているお店が多いです。