AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

完全な栄養を、完全な手軽さで

即買いしてしまいました。

完全な栄養を、完全な手軽さで。が見出しのCOMP。

www.comp.jp

 

お姉さんから教えてもらったのですが、どうやら顆粒状の粉をシェイカーに入れて、水などに溶かして飲むそうです。

今日注文したので、届いてはいませんが、どんなもんか楽しみです!
とりあえずトライアルパック。

COMPはヒトに必要な六大栄養素を理想的に配合しています。
とのことですが、微量元素もしっかり摂れるなんて嬉しいですよね!



栄養が偏りかちになってしまうので、こーゆーの嬉しいです!