AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

漫☆画太郎22年ぶりのジャンプ新連載『珍ピース』

漫☆画太郎22年ぶりのジャンプ新連載『珍ピース』。
まさかのワンピースのパロディ!笑

絵の漫☆画太郎クオリティ、さすがのひとコト。

nlab.itmedia.co.jp

 

 

そして、初回打ち切り。笑

ジャンプで久しぶりに笑いました笑


こーゆーユーモアは好きです。笑



セラピストさんがワンピースのチョッパー編が泣けるんですよと語っていたので、ネタとして持ち込もう。
とりあえず、今日の晩だな。

出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール




それにしても、ワンピースももう20年かぁ。

ONE PIECE magazine VOL.3 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine VOL.3 (集英社ムック)

 
ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

ONE PIECE magazine Vol.2 (集英社ムック)

 

 


一時期ワンピース離れしたときもあるけど、いつの間にかワンピースに戻ってるんだよな。