AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

チャイナボカン笑

友人からこんなのがあるよと教えてもらったんですが。。。

 

matome.naver.jp

 

爆発しすぎW


こんなものもあんなものも爆発してます。。

ガス管

 

バス

 

テレビ

 

iPod (笑)

 

ゆたんぽ!!!!??


中国人の4人に1人、テレビの爆発を経験!???????

豆板醤????????

 

トマト????????????

 

肛門 wwwwwwwwwwwwwww

 

matome.naver.jp

 

もうクオリティが高すぎて笑うしかないです笑