AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

髪の毛は一生のお友達!

僕も愛用しているサプリですが、面白い動画を発見しました!!

髪を大事にしようと思い、ひそかに飲んでいるサプリメントです!

 

 
飲んでそろそろ一ヶ月・・・
変化という変化は、寝起きが良くなったということと、髪質が少し良くなったかなという感じはあります。
ただ洗い方もこだわっているので、その効果かもしれませんが。

でも毛髪だけでなく、体は元気なので、いろんな効果がでてるのかもしれません♪




【実験の時間】水素サプリ、損する人と得する人

 

水素サプリって、製法によって、実はよくないものあると聞いてはいましたが、大きく違いますね。

良かった、いい水素と出会えて・・・



活性酸素フルーナ (Fulluna)で除去しているし、同時に栄養も摂っているし、体のマッサージも行っているし、あとは・・・・・運動かな~。。。

運動かぁ。