AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

肩こりにはプルーン?????

 

taotaohirohiro.hateblo.jp

 

先日こんな記事を書いたけど、やっぱり安定のビビアンさん使いました笑

どうしたんですか?そういわれるほど、体がゴリゴリだったようで、ラジュニールそっちのけでマッサージしてもらいました。

今回の女の子、きれいめで良かったな。。。

アドバイス的に教えてもらったのですが、肩こりがあるときは、プルーンがいいらしい。

 

SUNRISE 厳選大粒プルーン種抜き 400g

SUNRISE 厳選大粒プルーン種抜き 400g

 

 
プルーンにはビタミン、ミネラルの栄養素が含まれていて、肩こりの大半がビタミン、ミネラルなどの不足が原因らしい。
ほうほう。そうなのか・・・

試してみよう。

健康に詳しい人とお話しすると、いろんなお話が聞けて面白いですね!

でも、ビビアンの鮎川さん、よかったな。