AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

横向きで受けるマッサージ

横向きで受けるマッサージが気になったので調べてみた。
東京深夜便のメニューにある、ロイヤルヒーリングトリートメントというマッサージ。

このお店の売りらしく、通常仰向け、またはうつ伏せで受けるマッサージを横向きの状態でマッサージしてくれるというもの。

横向きマッサージの利点は、お客様がラクであることです。強張った身体の力が抜けます。
これは、うつ伏せの姿勢が駄目なのではなく、横向きのほうが力の抜ける筋肉が多いので、セラピストのマッサージがしっかりと疲れた部分を肩や腰、股関節までしっかりアプローチします。

というものなのだが、これは・・・。。。

 

http://midnight-massage.com/wp-content/uploads/2015/09/mens002-200x150.jpg

↑こんな状態らしい。

これは果たしてマッサージなのか・・・。?

同じ出張マッサージのお店ビビアンさんと比べても少しお値段は高めだけど、ちょっと近いうちに浮気をしてみようと思います!