AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

気になるサプリメント!髪の毛に効果があるかも!

 

 とても気になっているサプリメントです!

世界一簡単に髪が増える方法の著書、辻さんが考え抜いたサプリメントらしいです!

 

世界一簡単な髪が増える方法

世界一簡単な髪が増える方法

 

 
僕もこの本で書いてあることを実践していますが、髪の質が変わったんです!!!!!!

栄養価の高いスーパーフード「スピルリナ」と人体にとって必要な微量ミネラルを吸収できる「フルボ酸」配合のサプリメントらしいです。

欠落している栄養素があると、水素はなかなか腸で吸収されにくくなってしまいます。
通常の水素サプリメントですと、水素のみ入っている事が多く、せっかくの水素が取り込めてない事も。
そこで、50種類以上もの豊富な栄養素を含むスピルリナを配合しました。
水素を効率良く取り入れる事が出来ます。

プーラ 高機能サプリメント フルーナ (Fulluna) 90カプセル 【 水素 / フルボ酸 / スピルリナ 】 ヘッドスパ専門店 PULA

美容業界、そして育毛への知識豊富な方がつくったサプリなので、育毛への効果があるかもしれません。

気になる。。。。

 

思うところ、髪のケアも肌のケアも、劣化してからじゃ意味がないんですよね。
例えば、それが風邪であったり、肩こりであったり、さらに糖尿病であったり、がんであったり。

身体的に辛くなると、その後、精神的にも辛くなり、治療費や医療費などお金の負担など、負担しかないのだと。

自分の身体をマネジメントすることって大事なんだなとつくづく思います。

ちゃんと、食生活や睡眠&休養、ボディメンテナンス検診・・・を行おう。