AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

全身の力を抜く、パウダーマッサージ-その1

けっこう、クセになるパウダーマッサージ。
東京リンパドレナージュさんでいつもお世話になってますが、このパウダーマッサージがクセになります。

 

通常、マッサージ店ではオイルを使用したマッサージが主流のようですが、このオイルは香りの効果もそうですが、マッサージの際の摩擦の抵抗を減らすものであったり、ウェットな感じがいいそうです。

ぼくも嫌いではありません。


だがしかし、パウダーを使用することで最小限の手と身体の摩擦を減らすことが出来るという事。
最小限にすることで、小さな刺激が摩擦に消されることなく体が敏感にキャッチすることが出来るんです!
って、言ってました笑


実際にパウダーのひんやり感とそのパウダーのサラサラ感が、手でボディをタッチされる際に感じるゾクゾク感。

全身の力が抜けて、普段もってるからだの緊張がどっかいく感じに陥ります。
東京リンパドレナージュさんで普段やってもらってますが、技術も高いですし、きわどいところ・・・そけい部もやってくるのでおすすめです。

つづく!