AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

アフィリエイターさんが書かない水素サプリメント

健康オタクとして、水素関連の話題をよく耳にしたり、記事を目にしたりすることが多いですが、個人的には水素はとてもいいものかな~と思ってます。

色々調べてみると。。。
水素は病気のもとである活性酸素を除去し、水として排出するとあるみたい。
その中で、多くの論文とかでは、がん、糖尿病、心筋梗塞脳梗塞の予防、しみやしわなど美容効果にも期待できるみたい。(僕個人としては、美容に効果があるのは嬉しいっす笑)

僕自身も、水素サプリメントを飲んでますが、朝の目覚めがよくなったり、疲れが気にならなくなったり、肌の調子も良くなった気がしてます!


ちなみに、水素製品ついて、
日本一の水素サプリメントマニアさんとか、ナンとかマイスターとか・・・・(※お前誰だよ!って感じですが)

色んな方がいらっしゃいます。


まぁ、色んなブログを拝見させていただいてますが、みなさん同じような記事を書いているのでなんかあんまり信用できないかも??

おそらくアフィリエイターと呼ばれるやつなんでしょうけど?

中には、詐欺被害がどうとか書いてる人いますが、おそらく自称なんとかさんなので、それこそ詐欺な気が。。。

 

また、酸化還元電位とかで実験しているようですが、よくみかけるあの機械と検査機関で調べた数値的にかわるものだと思うので、それも信用しません。
※精製水or水道水、それによっても数値が変わると思うんですよね。


そして、水素といえば、還元力!ですが、

還元力が全てではないと思うんですよね?


マイクロクラスターっていう、マグネシウムクエン酸が入ってるものは、5時間しか持続しないらしいし、化学反応の際に、出てはいけないものがでてるらしいっす。

精製岩塩のものは還元力と安全性は高いけど、塩分摂りすぎちゃうし?

 

水素水は、たしかにできたては水素がでてるかもしれないですが、市販される頃には、何週間たってるんだろう。
ただの水じゃん笑 みたいな?

なので、僕は、個人で酸化還元電位を調べたものではなく、またアフィリエイターが書いていない水素サプリメントを使用してます。

僕のは、ネットで出回っているけど、アフィリエイターが書いていない水素サプリメントで、サンゴカルシウムを使用したもの。
アフィリエイターさんが好きなORPは食品分析センターで調べてるんで(実際にこのサプリ、ORPが-560mVでてるらしい)ので信用ができるかな?

 

また、持続性自体も水の中では7時間以上、カラダの中でも約24時間くらい(それでも長い!!!)と、

実験レベルの話ではなく、カラダの中のことも考えてる会社だったので、安心!


あとその水素サプリ、サンゴカルシウムに水素を吸蔵させてるらしいんですけど、推しがミネラルというところがいい!

ちなみにこの会社、水素に自信があるみたいですが、会社の意見としては、水素は基本的に+α。不足しがちなミネラルを同時に補給することで、さらに水素の良さを引き立てることができるという理論なんだとか。

アフィリエイターさんが書かないような生体内での水素理論をお話する会社さんでしたし、実際に手ごろな価格で、誰に飲ませても、次の日「あれ、なんかすげぇ!」って言われるので(Amazonのレビューとか)、サンゴカルシウムの水素サプリメントを飲み続けます!


長々と、書いてしまいましたが、

美容にも期待できるのが、嬉しいですね!