AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

出張マッサージを使った感想

 

taotaohirohiro.hateblo.jp

 
感想。

この前、東京リンパドレナージュさんでマッサージをしこたま受けました。
もうガッツリです。

「結構リンパの流れが滞ってますよ」

 

そう言われてしまいました。

 

 

ですので、素手で肩首周り、そけい部のリンパをマッサージしてもらったのですが、翌日。

効果って現れやすいんですね。

 

顔が少し小さくなった気がします!!!

それから、カラダが軽い軽い♪

 

慢性的な肩こり?って言われるほど、肩こりに悩んでいたのですが、調子がいいです!

頻繁に呼びたいのですが、少しお高いので、もう少し安くしてもらえると助かります、東京リンパドレナージュさん!!!!!!!!!