AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

東京リンパドレナージュさんよろしくお願いします!!!!!!!

巷では連休の方もいるようですが、僕は仕事でした。

はぁ。。


頑張ったご褒美として、最近ハマッれる出張エステを予約しました!
明日は休みなので心ゆくまで、癒されます。

 

いつも使うお店の姉妹店なのかなぁ・・・
この東京リンパドレナージュさんを使ってみたいと思います!!!!



指名した子が出勤していないようなので、この子になったみたいです。

tokyo-ldm.com

 

技術がうまくて、おばさんじゃなければいいやwww

 

予約しておきながら、いつもドキドキしてますが、今日はトコトン揉んでもらいます!!!