AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

はじめての出張マッサージ体験!

 

taotaohirohiro.hateblo.jp

 

日曜日利用した、マッサージ。。。。
とても良かったです!!!!!

利用したのは、こちらのビビアン東京さん。

www.platina-king.com

 

予約して到着後、まずベッドがオイルでぬれないように防水用のシートを敷いてくれたのですが、この辺の気配り具合が、最初にうれしかったですね~。
エステの女の子も20代後半くらいで、丁寧にマッサージをしてくれたのも良かったのですが、気配りがなにより良かったです!!

心地よい香りのオイルで、細かくカウンセリングしながら、マッサージを行ってくれて身体の疲れた部分をゆっくりほぐしてくれました。

利用したのは90分。

ちょっと高い気もしたけど、こんなもんなのかな?

ただ、割引も適用したの多少安くはなりましたけども。

 

 

このラジュニールってのは、やばいっすね。。。。
どうやばいのかは、使って確認してほしいですが、クセになるかも。

 

ラジュニールをして思ったんだけど、パウダーマッサージってのも気になる。

 

出張アロママッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール