AGA治療

taotaohirohiroのブログ

健康と美容に興味がある20代オトコです!

そうだ!マッサージで身体をほぐそう!

自宅やホテルにセラピストに出張して、マッサージが受けられるサービスがあるというのを友達から聞きました。

仕事柄、PCと向き合う事が多くて、肩がゴリゴリ、腰もバキバキだったので、ちょうどいいかなぁ~と・・・



ただ「
自宅にセラピストを呼ぶ」なんてちょっと高そうですし、勇気がいりますね。


とりあえずグーグル先生で検索してみてみると・・・
結構おおいんですね、出張のって。。。。。

こちらのお店口コミでよさそうなことがあったので、このビビアンさん使ってみたいと思います。

 

www.platina-king.com

 

ラジュニールってなんだ?


出張マッサージの相場がわかりませんが、とりあえずボーナスも入ったことですし、日曜日つかってみます!